babiblogのブログ

世間様のハミダシモノ
罵倒、抜刀、
言語の自由をスローガンになぁ~んとなくウダウダ言葉並べていくつもり

テーマも決めていて、
セックス&アナル&寝とられとタバコ禁煙してみる?!と金と結婚と仕事と病気と飲食店に物申すと今までの生きてきた嫌な事や最大の裏テーマは死と自殺、殺人かな

一本目のドラマ タイトルわからん

織田裕二、オダユージ老けたなぁ


キャラ改革狙ってる感が逆にきもい


何より


前からキライキモイのが


ディーンフジオカ


世間様の評価うんぬん

…の前に

あの言葉の語尾をのばすしゃべりがキモイ…


違和感感じぬのか、世の奥方様よ


まぁ大抵ディすると

お前よりはマシとかほざくけど


カスなコメは、してくれんな


共感を少しでも共有出来るホンモノだけがそばにいてくれたらそれでオールOK


寝技なコメントはベッド以外大嫌い

一本背負い的なコメント



人集まってね~

×

非ログインユーザーとして返信する