babiblogのブログ

世間様のハミダシモノ
罵倒、抜刀、
言語の自由をスローガンになぁ~んとなくウダウダ言葉並べていくつもり

テーマも決めていて、
セックス&アナル&寝とられとタバコ禁煙してみる?!と金と結婚と仕事と病気と飲食店に物申すと今までの生きてきた嫌な事や最大の裏テーマは死と自殺、殺人かな

一本仕事をとる為に伝えたメール

今日は給料日+ハロウィンウィーク♪本来なら動きが激しいからその波にライドオンしてくださいな(^-^)v今日も宜しく!





で、

こっからは真面目な話~




何か必死にするって事は何かを犠牲にするって事はわかるよね?


例えば時間だったり周りとの関係だったり色々人それぞれ


人生の波に乗るのと流される違いもなんとなくわかるよね?


なんとなくのイメージで例えをサーフィンに置き換えるけど


サーフィンは大きな波があって、その波を乗りこなす為にサーフィン用ボードがあって初めて波のりが成立するのはわかる?


板、サーフボードがないとただの津波みたいに波にのまれて溺れて死んじゃう訳


一人だけで必死になっても限界があります


時間の犠牲つまりは自分の命の犠牲は戦いを挑む時には仕方がないリスクだともおもう。


もう肝が座ってるであろうが、今一度銘じさせといてね~



一人の時間が大事じゃなく、

一人でいる間にできる事を大切にする時間だとおもいます。似て非なり



更に大きな波、ビッグウェーブにのる為には色々準備が必要だし、もっと言えば一人じゃビッグウェーブに挑めないからチームがあったり仲間、周りがいます。


戦ってるのは一人じゃないって事


感じとれてるよね~(*^o^)/\(^-^*)


自分が楽しく輝くライドオン、波のりをする為に一人でいる間に何ができるか、仲間に対し何ができるかを感じられる時間をつくれたら最高に楽しいと思います(^.^)(-.-)(__)


ちなみに

波は自然の摂理でまったく波がない時だってある訳


て事は自然を神と据えるなら全ては神頼みな訳


だから神様にも感謝しなきゃなのです。


チャンチャン♪


時間からの波からの流れで波のりに例えてみたけど…

スーパーセンスを更にアップさせるには今一度感謝と敬愛の心で~

×

非ログインユーザーとして返信する