babiblogのブログ

世間様のハミダシモノ
罵倒、抜刀、
言語の自由をスローガンになぁ~んとなくウダウダ言葉並べていくつもり

テーマも決めていて、
セックス&アナル&寝とられとタバコ禁煙してみる?!と金と結婚と仕事と病気と飲食店に物申すと今までの生きてきた嫌な事や最大の裏テーマは死と自殺、殺人かな

一本人生悔いなく終える方法

人生二本目が約束されていればどうだろう


も少し頑張ってはりきって毎日を過ごせんのかな


2007


ワタクシの相棒は自殺した


自宅のマンションから八階からドロップアウト


すげー才能もあって


イイヤツだった


知らされたのは自殺した年のクリスマス


妹さんから連絡があって死んだ事を聞かされた


最初に思ったのは


度胸あるなって


まさに命をかけたダイブ



なんか涙が出てきた


二度と逢えないとゆう現実で涙が込み上げてきて泣いた



やっぱり笑った


アホやって


人はね


悲しくなると本当に悲しいと笑えてくるんだ


笑いは楽しいだけのものじゃない


悲しいから苦しいから辛いから


笑うんだ


笑える喜びは付随して何

かを悟り失った人を癒す恵


人のイキザマにとやかくは言わない


ただね

今キミがいたら


キミはワタクシになんて言うかな

×

非ログインユーザーとして返信する