babiblogのブログ

世間様のハミダシモノ
罵倒、抜刀、
言語の自由をスローガンになぁ~んとなくウダウダ言葉並べていくつもり

テーマも決めていて、
セックス&アナル&寝とられとタバコ禁煙してみる?!と金と結婚と仕事と病気と飲食店に物申すと今までの生きてきた嫌な事や最大の裏テーマは死と自殺、殺人かな

一本筋通して生きるって


糞生活


世間でゆう完全にヒモやね


女性4人周りにいて

日夜身体売って汗水たらして頑張ってきたお金を私管理して生活してます


えぇ


最低糞ヤローだね


羨む人もいるだろうけど


心はね


満たされないのよ

わかる?


金、

世の中金


全て金やで


そんな私にも昔はまっすぐな気持ちがあったさ


まっすぐしかなかったさ


でもね


生きてる事には本当に感謝してんだ


周りにいかされてる私


感謝しかないのよ


ひんまがった心だけど

感謝とゆう気持ちは今だにぶれません


いつもながら

生かして頂き感謝します

×

非ログインユーザーとして返信する