babiblogのブログ

世間様のハミダシモノ
罵倒、抜刀、
言語の自由をスローガンになぁ~んとなくウダウダ言葉並べていくつもり

テーマも決めていて、
セックス&アナル&寝とられとタバコ禁煙してみる?!と金と結婚と仕事と病気と飲食店に物申すと今までの生きてきた嫌な事や最大の裏テーマは死と自殺、殺人かな

一本いっとく?!

ワタシね

本当っ本当本当にダメ人間の糞人間なんですが、


もともとは調子のりの頑張りやさんだった時期もとーーーい昔にあったんさ。


役者やったり

歌手やったり


仕事として一時期は頑張ってはったんですよ~


でもね


人と関わる仕事をしてきて

人に関わる事への疑問が生まれてきて


不特定多数の人との生活につかれたんさー


かといって


特定少数と濃密な時間を共有するなかで


見事に


お金でもめてね~





借金して逃げてったやつ


周りを蹴落として行ったやつ


女にどっぷりはまったやつ


悪質情報流出かましたやつ



他にもいますが




世の中をよく勉強させて頂きましたとさ


ただね


ただでは終わらせないからね


ワタシの念は半端じゃないからね~


×

非ログインユーザーとして返信する