babiblogのブログ

世間様のハミダシモノ
罵倒、抜刀、
言語の自由をスローガンになぁ~んとなくウダウダ言葉並べていくつもり

テーマも決めていて、
セックス&アナル&寝とられとタバコ禁煙してみる?!と金と結婚と仕事と病気と飲食店に物申すと今までの生きてきた嫌な事や最大の裏テーマは死と自殺、殺人かな

一本あたり約6分寿命が縮む

タバコ


最近、今年入って1ヶ月の平均本数は1日10本


月で約300本

金額にして約7000円


今10月終わりやからこのペースやと月約25時間(1日)寿命が減ってるから今で10日位は死んだな


かれこれ禁煙してた時期は遠い昔

ここ7年間はそんなペースかと


てことは

約84日位?!


3ヵ月死亡確定


長生きは考えてないが

3ヵ月人生を無駄にしてる…訳ではないよな…約588000円


60万


ろくじゅーまん。



吸いたくて自分の意志で命削ってする仕草


タバコのよし悪しは全て自分が決める事


この3ヶ月に後悔のない生き方を


まぁ


禁煙しないやろ~けどね

×

非ログインユーザーとして返信する